水上公園しばふ広場

3z4bf5.tumblr.com

ただいま その1

帰ってくるところがあってよかった

好きなものがあってよかった

 

大体のものを愛している

誰のことも憎んでいなくてみんな下手くそなところがちょっとずつあるなって思うけどでもそれも面白いよ

うちはキスははをあてたもんが勝ちっていうルールを定めてみたいと思っててね 俺がルールだ ジャイアニズム 帝国主義者 きのこ帝国 ひびあなたのかえりを待つただそれだけでいいと思えた 待っててくれたの? それはどうもご親切にありがとうね きのこ帝国とRADWIMPSクリープハイプが私の思春期のBGMでさ 君はロックなんか聴かないかもしれないけど 私はあのバンドの歌で あのアイドルの歌で あのミスIDの女の子の輝きで 機能性不全家族の末っ子を ジェンダーQとしての思春期を 教育虐待児を 面前DVを 乗り越えてきて 東大受験は2回も失敗して 早稲田に入学して 早稲田早稲田幸せだってニコニコしてたかったのにね あんまりそうもいかなかったみたいでさ

 

わたしの1年生の4月ってパンデミックで休校でさ 5月はコロナ鬱 そんなのみんなそう 6月から学業くもゆき怪しくて 必修の担当の先生からよくよく反省することというお叱りのメールをいただいて でも私に必要なのは反省ではなくて支援でした 夏やすみの再履修クラスだってオンラインでさその担当の先生は何かしんどさがあるなら学生相談室に行くのも一つの手立てと教えてくださって そこから学生相談室に電話するのに3ヶ月を要したんだよね

12月にやっと行けた学生相談室であんたはここに来てる他の人よりましって言われて 私にはその励ましは うちらはもっとやべえやつ救わないといけないからちょっともう来ないで っていうふうにしか受け取れなくて 一年生の時しか学生相談室はいかなかった

2年生は週1になって それはわざわざ必修でもなんでもない体育を履修して週1になってね 2年の終わりにあったゼミの選考ってさうちさ注意欠陥というかまあ締め切り守れないがち人生なので第一クールでエントリーに失敗するんですよねw w w

でもまあ志望してたところって第二クールでも空きがあったのでよかったんですけど 私はそこでは椅子とかの研究しよかなって思ってた

3年生はゼミの指定科目とゼミに勤しんでめちゃ楽しかったよ Chelmicoとか柴田聡子とか一緒に行くようななかよぴの同期もできたしね でも3年冬から抑うつ 大好きなインターネットに顔を出すのもままならなくて 苦しくて 何か変わるかもって思って京都の兄の元を訪れて Ryutistを梅田シャングリラで見て でも口角真っ平で後方の地蔵をしてね どこにいてもしょんぼりなら意味はないんだなって苦しかった

4年生の頭からとても良いカウンセリングに接続して5月は抑鬱とカウンセリングと院試準備と就活第2クールをやって GWなんてゆっくりする暇もなく 6月に躁っぽくなって それは後々に過覚醒というものだと明らかになるもので ハイテンションとか酔っ払いみたいなそういう感じのものでさ 6月のいんしは合格して うちさ第一志望に合格できたのって人生で初めてでした涙 おめでとうだ

その後の話はまた今度にするか

読んでくれてありがとうございました